風俗大好きっ子の風俗体験談集めました!

セクシーな風俗嬢と悶絶プレイ。

先日ついに長年夢だった風俗に行ってきました。いつも気になっていた風俗店に行き、女の子と濃厚なプレイを楽しんできました。今まで妄想でやりたかったことが全てできたので、かなり楽しかったです。実際にやってみたかったこととしては、素股とフェラですね。女の子が可愛い口で僕のを包み込んで、ぺロペロしてくれているのを見ていると、それだけで心も身体も大満足でした。普段食事しているところで、僕のを刺激していると思うと余計に興奮してきてしまって、結局口の中に出してしまいましたよ。今まではずっと我慢して一人で抜くだけでしたが、社会人になって楽しめるようになったので、これからの人生は楽しくプレイしていきたいなぁと思っています。今まで我慢した分、性欲が尽きない限り解放していきたいところですね。これからは自分の欲望を我慢せずに全て解放していきたいと思っています。皆さんも我慢しているなら、出してしまった方が良いですよ(笑)

人妻風俗嬢とひと時の癒やし。

人妻の癒やし効果ってすごいですね。今まで風俗で若い女の子ばかり使ってきたのですが、先日は人妻を使ってみたんです。人妻風俗嬢は初めてのことだったのですが、楽しくプレイできてよかったなぁと思っています。人妻の話し方や笑い方、プレイの仕方などどれもが新鮮で気持ち良かったです。あんな可愛い人妻に夫がいると思うと嫉妬しますね。でも、旦那がいるのに僕とプレイしてくれているという背徳感がまた最高なんですけどね。その日は、素股をメインにしてもらいました。女の子がいつも旦那さんと使っているアソコを使って、股に挟んで擦ってくれるんです。柔らかい太ももに挟まれて、アソコで擦られていると気持ち良すぎて頭がふわふわしましたよ。こんなに気持ち良いならもっと早く人妻を使っておけばよかったかなぁと思っています。このエリアの風俗は結構可愛い女の子も多いですし、今回人妻という新しい未開の地を発見できたので、まだまだ楽しめそうです。人妻に癒やされたいので、また利用しようと思います。

風俗でイライラしてしまった。

いつも使っている地元の風俗はとっても気持ち良くて好きなのですが、先日このエリアの風俗を使ったときは外れの女の子を引いてしまいました。デリヘルを使ったのですが、来てくれた女の子は何を言っても拒否しまくり。最初は挨拶して、良いムードだったのですが一向に会話を止めてサービスしようとしない女の子に、「フェラして」と言ってみたんです。すると女の子は「それはちょっと無理」と・・・。いやいや、こちらとしてはむしろ、そっちをメインにしたかったんだけどなぁ。まぁ冷静になって、「じゃあ素股とはか?」と聞くと「いや、無理」とその子。「は?じゃあ何ができんの?」と思わず僕もイライラ。女の子の方は若干怯んで、「え、いや、何も・・・」と。さすがにこれは無いなぁと落ち込みました(笑)デリヘルは良い子も多いですが、外れを引くと悲しいですね。次はもっと良い子に出会いたいです。なんでもムリムリ言うなら、なんであの仕事をしているのか疑問になった一日でした。
今すぐ風俗使うならここで探せる!営業時間もバッチリ記載!